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2003年08月08日

クリックカウントからコンバージョン率までリアルタイムに分析可能なマーケティング機能を追加したメール配信システム「WEB CAS e-mail Ver.3.2」を8月8日から発売開始

株式会社エイジアは、従来のクロス集計、OLAP対応に加え、配信毎のクリックカウント率、コンバージョン率、オプトアウト率などのリアルタイムなマーケティング機能を装備し、それらの分析結果をPDF出力するレポート機能を網羅したメール配信システム「WEB CAS e-mail Ver.3.2」を8月8日より販売開始します。

従来、一般のメール配信システムではクリックカウント率までしか分析できずコンバージョン率まで一元管理する為にはWEBサイト側も含めたシステムのカスタマイズを必要としていましたが、この度、発売する「WEB CAS e-mail Ver.3.2」は、オプトアウト率やクリックカウント率はもちろんのことWEB CAS formulatorを使用することにより様々な登録フォームのコンバージョン率まで専門的な知識やカスタマイズなどを必要とせずリアルタイムに分析することが可能となり、より高度なメールマーケティングを安価に実現致しました。
さらにレポート機能としてもリターンメール、オプトアウト、メール配信時間、クリックカウント、コンバージョンなどの充実した各種分析結果をPDF出力することができます。