ニュースリリース

セミナー
2006年07月13日

ブリッジインターナショナルとの共催セミナー「営業シーンにおけるリアル×ネット融合術」を開催いたしました

本日、当社はブリッジインターナショナル株式会社と「営業シーンにおけるリアル×ネット融合術」と題し、共催セミナーを開催させていただきました。

第一部は、「リアル営業のリストラクチャリング」と題し、ブリッジインターナショナル株式会社 セールス&コンサルティング事業本部 第一コンサルティング部長 尾花 淳より、売上を上げる営業組織体制の構築に必要不可欠な営業プロセスの考え方と仕組み等について解説させていただきました。

第二部は、「ネット営業のリストラクチャリング」と題し、当社ウェブキャス事業部取締役 中西康治より、戦略的・効率的に売上アップを実現するネット営業の理想的なあり方について、実際の成功事例の紹介を交えてお話させていただきました。

ご来場いただきましたお客様につきましては、お忙しい中ご足労いただいたうえ、ご静聴いただきまして誠にありがとうございました。

今後も、皆様のビジネスのお役に立てるよう、有意義なイベントを随時開催していく所存でございます。その際は、当ウェブサイトにてご案内させていただきます。今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。