ホームニュースリリーストップ共催セミナー「ネットショップ顧客攻略セミナー ~ロイヤルカスタマーを育てるノウハウとは~」開催のお知らせ
株式会社エイジアは、2007年11月28日(水)東京・秋葉原にて、株式会社システムインテグレータ・株式会社アエルプランニングと「ネットショップ顧客攻略セミナー ~ロイヤルカスタマーを育てるノウハウとは~」と題した共催セミナーを開催いたします。
本セミナーは終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。ただいま当社が参加受付中のセミナーは こちら です。
■「ネットショップ顧客攻略セミナー」について
WEBサービスの決め手は、WEBマーケティングと言っても過言ではありません。企業はWEBマーケティング戦略を立案し、実践することで、利益の最大化を図っていく必要があります。
今回のセミナーでは、ネットショップに集客した顧客データをどのように集計すればよいか、またその顧客データを活用した効果的なメールマーケティングなど、顧客分析軸やアプローチ方法、販売手法にフォーカスをあてた、多様なマーケティングソリューションをご紹介します。
ネットショップ運営者の皆様、WEBサイトを通じた効果的な販売方法を模索している皆様におすすめのセミナーです。皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
■「ネットショップ顧客攻略セミナー」概要
【日程】2007年11月28日(水)
【時間】14:00~17:00 (開場13:30)
【会場】ビジョンセンター秋葉原
【住所】東京都千代田区神田淡路町2-10-6 OAK PLAZA 2F
【アクセス】
JR秋葉原駅 電気街口 徒歩6分
JR御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩5分
JR神田駅 北口 徒歩10分
東京メトロ丸の内線小川町駅 A3出口 徒歩3分
【参加費】無料
【定員】40名(定員を超えるお申込みがあった場合には抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください)
【対象】通販業、WEBベースのサービス業の情報システム部門ご担当者様、マーケティングご担当者様、ネットショップ運営者様など
【主催】株式会社システムインテグレータ
【共催】株式会社アエルプランニング、株式会社エイジア
【お問合せ】Web Shopping セミナー事務局: 日朝
(株式会社システムインテグレータ内)
TEL:048-707-7061 FAX:048-707-7066
MAIL:webshop@sint.co.jp
【講演内容】
◆第一部◆
「企業サイトにアクセスした見込顧客と既存顧客に対しての戦略的なメールマーケティングの実践」
スピーカー:株式会社エイジア 齋藤 貴司
【概要】
企業サイトにアクセスした見込顧客と既存顧客に対して戦略的なメールマーケティングを実践し、顧客満足度を向上させた最新事例をPC・モバイル、双方からご紹介いたします。また、株式会社エイジアの主力製品のメール配信システムやアンケートシステムをはじめとしたCRMシステム「WEB CAS」シリーズが提供するソリューションとメリットをご紹介します。
◆第二部◆
「顧客データの分析とマーケティングデータ活用で顧客行動を最大化するために」
スピーカー:株式会社アエルプランニング 甲田 展子
【概要】
「Web2.0」ムーブメントによって企業サイトへのアクセス傾向がどう変化しているのか、また、顧客データをどのように分析して、利用していくのか、WEBマーケティングの観点で、各種分析項目を解説していきます。
◆第三部◆
「ECサイトでの販売手法、顧客獲得の販売手法について」
スピーカー:株式会社システムインテグレータ 日朝 健一
【概要】
ECサイトでの販売手法、顧客獲得の販売手法について、「SI Web Shopping」の機能をご紹介するとともに分かりやすくご説明いたします。
ホームニュースリリーストップ共催セミナー「ネットショップ顧客攻略セミナー ~ロイヤルカスタマーを育てるノウハウとは~」開催のお知らせ