ニュースリリース

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2013年12月16日

自動通知メールが販促メールに変わる!通知メール販促システム「WEBCAS marketing receipt」発売のお知らせ

インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男、東証マザーズ上場:証券コード2352、以下 当社)は、ECサイトの商品購入通知メール等、Webサイト上でのユーザのアクションに応じて送信される自動通知メールを販売促進に活用できる新サービス「WEBCAS marketing receipt(ウェブキャス マーケティングレシート)」の提供を2013年12月24日より開始いたします。本サービスを利用いただくことで、自動通知メール内にユーザ毎のおすすめ商品情報を差し込める等、新たな手法でクロスセルを実現することができます。

■詳しくはこちらから⇒ http://webcas.azia.jp/newsrelease/news276.html