ホームニュースリリーストップCRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌「コンピューターテレフォニー」に、当社関連記事が掲載されました
株式会社リックテレコム発行のCRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌「コンピューターテレフォニー」に、当社関連記事が掲載されましたのでお知らせいたします。
■掲載媒体
「コンピューターテレフォニー」平成26年2月号 第17巻 第2号 16p
特集 メール対応の業務設計 Part.2システム選定
「ポイントは対応件数とWebサイトの位置づけ 投資対効果を最大化するITツールの選び方」
ホームニュースリリーストップCRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌「コンピューターテレフォニー」に、当社関連記事が掲載されました