ニュースリリース

導入事例
2024年03月13日

【導入事例】WOW WORLD、IGSのメール配信や問い合わせ受付管理システム導入事例を公開 ~リスキリング・転職一体型サービス「ONGAESHI」のユーザーサポートに活用~

自社開発システム「WEBCAS(ウェブキャス)」と「WOW engage(ワオエンゲージ)」を通して、企業のマーケティングとカスタマーサクセスにおけるコミュニケーションの課題解決を支援する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男)は、Institution for a Global Society株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福原 正大、略称:IGS)様に提供した、WEBCASシリーズのメール配信システム、フォーム作成システム、メール共有管理システムの導入事例インタビューを本日公開いたしました。同社では、リスキリング※ ・転職一体型サービス「ONGAESHI(オンガエシ)」を運営しており、本サービスのサポートを目的としてWEBCASを導入。メールでのきめ細かな情報発信や問い合わせ対応を実現されています。

■詳しくはこちら⇒ https://www.webcas.jp/newsrelease/news554/

※新しい職業に就くため、あるいは今の職業で活用することを目的に、新しい知識やスキルを身に着けるためにおこなう社会人の学び直しのこと。AIやDXによる業務変化に直面する組織の人材育成の取り組みとして注目、実践されている。