

ホーム
ニュースリリーストップ
WOW WORLD、Japan IT Week 関西 2025に出展 ~メール配信、SMS配信、アンケート・フォーム作成等のシステム「WEBCAS」シリーズや、NPS®を活用したCX調査サービスをご紹介~
※NPS®とは、Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)の略で、顧客がどれだけその商品やサービスを他人に推薦したいかを測定する指標です。顧客満足度やロイヤルティ(信頼や愛着、忠誠心)の評価に使われます。 Net Promoter®およびNPS®、Predictive NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。
ホーム
ニュースリリーストップ
WOW WORLD、Japan IT Week 関西 2025に出展 ~メール配信、SMS配信、アンケート・フォーム作成等のシステム「WEBCAS」シリーズや、NPS®を活用したCX調査サービスをご紹介~