ニュースリリース

導入事例
2025年11月25日

【導入事例】WOW WORLD、株式会社ティーガイアの問い合わせメール共有システム導入事例を公開 ~煩雑だった問い合わせ対応の管理を効率化し、誤送信のリスクを軽減。問い合わせ受付フォームの作成も簡単&思い通りに~

SaaSの開発・提供を通して企業や団体のCX向上を支援する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男)は、株式会社ティーガイア(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 執行役員:石田 將人、以下、ティーガイア)様に提供した問い合わせメール共有システム「WEBCAS mailcenter」の導入事例インタビューを本日公開いたしました。同社はWEBCASを活用し、コーポレート業務における各種問い合わせへの対応を実施されています。

■詳しくはこちら⇒ https://www.webcas.jp/newsrelease/news622/