ニュースリリース

お知らせ
2023年11月01日

【描く未来】当社の導入コンサルティング部 岡のインタビュー記事を公開しました

WOW WORLDは、当Webサイト内の「描く未来」にて、サステナブルな社会に向けた取り組みを日々ご紹介しています。「描く未来」では「お客様のために」「従業員のために」「社会のために」という3つの視点から、市場調査の結果や労働流動化支援の取り組みを紹介する記事などを掲載しています。

本日、従業員のインタビュー記事を公開しました。当社の従業員が社会やお客様、仲間とどのように歩み、どのような自己実現を目指しているかを紹介します。

今回の登場人物は、導入コンサルティング部の岡です。新卒で入社し、自社システムの運用提案や導入支援をおこなっています。人と話すことが好きで、等身大で相手と向き合うことを大切にしている岡は、お客様や社内のメンバーと積極的にコミュニケーションを取りながら業務を遂行しています。未経験のことにも臆することなく挑み続け、将来は「検索エンジンのような人になりたい」と語る彼が、どのような思いで仕事に取り組んでいるのかを紹介します。

■詳しくはこちら⇒ https://www.wow-world.co.jp/future/activities/case0092